ニコリ パズル 道場。

0で囲ってそこに入れないようにすることで 擬似的に変形させようということです。

マーカーを移動させると、その 軌跡にそって線が引かれていきます。

数字の書かれたマスを クリックします。

線を消したい場合は、該当するマスを クリックします。

難しい問題も頑張って解いてください。

日本以外の国ではSudokuという呼称が一般的だが、アメリカでは、Number Place両方とも使われている。

カンペンをお使いの方は、それ以外のブラウザをお使いください。

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問題に関する注はにあります。

がんばってね! 数字の書かれたマスまで移動させたら、マーカーが消えます。

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過去問問題集 No. (解答用ソフトとか) そこで、「0」を使って形を変えてみることにします このページはiframe対応ブラウザでご覧ください
過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~ 過去問問題集 問題~. 問題の番号は、次のようになっています • 「スリザーリンク」では、制作上の暗黙の投稿規定として、以下の2項目があるようです
次のような三つのルールは守らなければならない 操作方法は、ドラッグすると線が引かれます
そんなわけで、私の作成する問題は取り敢えず適当に配置して作ってみることにします :ロジックの方式によってステップで数独を解く 博士ナンプレ 博士ナンプレはいい数独ソフトとして、遊び始まったら夢中になることがあります
下の 十字ボタン、またはキーボードの 矢印キーを押すと、マーカーがその方向に移動します 徐々に、大きいサイズの問題、難しい問題になります
難易度は、私が解いてみた感触で付けています 難易度は、私が解いてみた感触で付けています
2.すべて繋がった一つの輪っかができたら終了(正解)です カンペンをお使いの方は、それ以外のブラウザをお使いください
概要を表示 最新追加日: 【】 計148問 に固くて解きづらいにならないように気をす ちなみに、発表当初は「白真珠黒真珠」という名前だったそうです
5.線は、交差してはならない 境界線を右クリックするとX印が入力されます
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4.線は縦横に引き、斜めには引けません、またマスの中央で直角に曲げることが出来ます ・問題を20問から50問に増やしました
難しい問題も頑張って解いてください 「ましゅ Masyu 」は、ニコリの登録商標です
海外では、「Nurikabe」の他「Structure」、「Islands in the Stream」などとよばれています ちょっと休憩室 トップページへ スリザーリンク問題集 ナンバーリンク問題集 アイスバーン問題集 ぬりかべ問題集 ましゅ問題集 パズル美術館問題集 パズル美術館の問題集です
数独 各パズルはただ一つの正解があります また、黒マスによって盤面が分断されることはありません
白マスは、タテまたはヨコにまっすぐに3つの部屋にわたって続いてはいけません 6.白丸を通る線は、白丸を直進しその隣のマスで両側、または片側で曲がる
点対称問題と区別するために、非対称問題は番号の難易度を大文字で表すことにします ぱずぷれのみ いろいろ操作している内に分かると思いますので、とりあえず遊んでみてください
「0」囲み問題と組み合わせると、いろいろな事ができそうです ご指摘ございました
問題集のページです 出ている数字は、太線で区切られた四角(部屋)の中に入る黒マスの数です
徐々に、大きいサイズの問題、難しい問題になります 右側の問題No. 最初のうちは、サイズも小さく比較的簡単な問題が多いです
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