にゃんこ大戦争 天誅ハヤブサ。

では、そんな天誅ハヤブサは どうやって使うのが 最も効果的なのでしょうか? 天誅ハヤブサの評価は? 天誅ハヤブサですが ステータスはイマイチなものの 特殊能力が魅力的だといえます。

壁役で使う場合は射程は短い方がいいのですが、最終的にはバトルネコより弱くなりますからね・・・ そうなると壁役としては使いにくいので、これもマイナス評価となります。
出撃コスト(1章,2章,3章 : 2850円,4275円,5700円• 短射程の敵とは基本的に相性が悪い遠方範囲攻撃ではあるものの、KBの多さで仕切り直しやすく、弱点をカバーしている 最後には、にゃんこ大戦争の「天誅ハヤブサ」の評価を強い点と弱い点に分けて紹介しています
速い移動速度と遠方範囲攻撃の相性が悪い 「天誅ハヤブサ」は移動速度が速いので、敵のノックバックや吹っ飛びに反応して無駄に前進しやすくなっています たまにエイリアンを ふっとばして動きを遅くする(遠方範囲攻撃) 開放条件 天誅ハヤブサ Lv10 タグ No. たった2枠で発動でき、「アイラブジャパン」等とも併用可能なので使いやすい
近距離から攻められると弱い点も、KBの多さである程度対応している もちろん第3形態はゾンビが対象とだけあってゾンビキラーを持つ
ネコ忍者• 2021-07-14 19:00:00• もちろん第3形態はゾンビが対象とだけあってゾンビキラーを持つ アイアンウォーズのキャラと同様、近くの敵に対処できるキャラと同時に出撃すると効果的
例えば、古代のマタタビステージで唯一のクリティカル要員にする場合、妨害無し壁3体程度の編成では、EXメタルステージどころか 最初のステージのメタルサイボーグすら倒せない場合もある さらに1度だけ生き残る能 力を持つ 範囲攻撃 高い体力を持ち、たまにエイ リアンをふっ飛ばして攻撃力 をダウンさせる能力を持つキ ャラクター 範囲攻撃 進化前は、打たれ強いのと生き残ることが できるため、前線維持で活躍してくれます
また、にゃんこ大戦争の「天誅ハヤブサ」の進化条件としては、第二形態と第三形態に分けて解説しました 2021-07-14 12:00:00• 天誅ハヤブサは育成するべき? 最優先ではないが早めに育成したい 「天誅ハヤブサ」は対メタルアタッカーとしてトップクラスの性能を持つだけでなく、進化させることで遠方範囲攻撃アタッカーとしても活躍してくれます
2秒 KB数 7回 出撃コスト 1章 2章 3章 2850円 4275円 5700円 経験値表 レベル 1 2 3 4 5 経験値 9,800 14,800 21,800 42,500 64,300 レベル 6 7 8 9 10 経験値 93,200 118,000 197,400 513,500 15,600 レベル 11 12 13 14 15 経験値 19,600 29,600 43,600 85,000 128,600 レベル 16 17 18 19 20 経験値 186,400 236,000 394,800 1,027,000 23,400 レベル 21 22 23 24 25 経験値 29,400 44,400 65,400 127,500 192,900 レベル 26 27 28 29 経験値 279,600 354,000 592,200 1,540,500 レベル 30 31 32 33 34 経験値 27,300 34,300 51,800 76,300 148,750 レベル 35 36 37 38 39 経験値 225,050 326,200 413,000 690,900 1,797,250 レベル 40 41 42 43 44 経験値 31,200 39,200 59,200 87,200 170,000 レベル 45 46 47 48 49 経験値 257,200 372,800 472,000 789,600 2,054,000 総計 Lv10までの総計 Lv10~20 Lv20~30 Lv30~40 Lv40~50 1,075,300 2,166,200 3,249,300 3,790,850 4,332,400 Lv20までの総計 Lv30までの総計 3,241,500 6,490,800 Lv40までの総計 Lv50までの総計 10,281,650 14,614,050. 相手がゾンビなので懐に入られやすい• たまにエイリアンを ふっとばして動きを遅くする(遠方範囲攻撃) エネルギーコアの力を極限開放したニンジャは 黒曜の鎧を身に纏い、闇夜を疾る 5) 小波動(範囲内の敵に追加ダメ) [第2形態][最上位形態][対メタル] 599-2 5 [超激レア] 対 打たれ強い 対 100%の確率でふっとばす 3%の確率でクリティカル [第2形態][最上位形態][対黒][対メタル] 603-1 4 [激レア] 対 50%の確率で200~240F攻撃力50%に低下 3%の確率でクリティカル 無効(ふっとばす) [第1形態][対メタル] 603-2 4 [激レア] 対 50%の確率で200~240F攻撃力50%に低下 3%の確率でクリティカル 無効(ふっとばす) [第2形態][最上位形態][対メタル] 検索対象データ無し. 速い移動速度と遠方範囲攻撃の相性が悪い 「天誅ハヤブサ」は移動速度が速いので、敵のノックバックや吹っ飛びに反応して無駄に前進しやすくなっています
この性能の為・・・ キャベロンの射程内に 速攻で入ってくれます 対応する3種類の属性が出ないステージでは、第2・3形態のどちらか好きな方を選ぶとよいだろう
また移動速度が速く、どの形態でも鈍足無効化するため、など相応の敵に対して強みを持つ 対ゾンビについては3つ思いました
天誅ハヤブサは当たり? にゃんこ大戦争のレアガチャの中でも エイリアン強い優秀な超激レアが揃う ダークヒーローズ 弱い点では、近くの敵を攻撃できないことを挙げています
53 67

なので、 今回紹介した天誅ハヤブサも ガチャで当てるにはかなりの回数 引かないと確率的に当たりません・・・。

天誅ハヤブサにキャッツアイは使うべき? メタルな敵の体力に応じて使おう 「天誅ハヤブサ」はクリティカル率は高い方ですが、安定して連発できるほどではないので、メタルな敵を倒すのに必要なクリティカル回数によって使い勝手が大幅に変わってきます。

体力は少ないもののKB回数が7回と多く、詰められた間合いを仕切り直しやすい。

ネコカンを消費する ネコ忍者はEXキャラになるので、 ネコカンを消費して入手することになります。

たった2枠で発動でき、「アイラブジャパン」等とも併用可能なので使いやすい。

5) 小波動(範囲内の敵に追加ダメ) [第1形態][対メタル] 590-2 4 [激レア] 10%の確率でクリティカル 100%の確率でLv2波動(射程 532. 第二形態はエイリアン妨害キャラ 「天誅ハヤブサ」は第二形態になると特性が「エイリアンをふっとばして動きを遅くする」に変化し、エイリアン妨害キャラとして活躍できるようになります。

攻撃速度が速い ネコ忍者は 攻撃速度が速い! 射程に入るとすぐに攻撃をしてくれます。

天誅ハヤブサの最新評価 天誅ハヤブサの強い点 メタルな敵の殲滅力が高い 「天誅ハヤブサ」は「クリティカル」キャラの中でもクリティカル率・射程・攻撃力が高水準でまとまっており、対メタルアタッカーとして非常に優秀です。

今回の記事では、 にゃんこ大戦争の「天誅ハヤブサ」の評価を紹介!というテーマで執筆しました。

最終的にバトルネコより弱くなるので、にゃんコンボ要員として考えよう。

48