エウレカ 3 設定 判別。

実は、リプレイ確率にも設定差があるのではないでしょうか? 何が出やすい?出にくい? では、設定1と設定6で、他の小役のうちどれに設定差があるか。 [名場面擬似連] 「ロゴカットイン」 発生した時点で激アツ。 通常時の演出でレベルを示唆することがあるので、レベル2以上を示唆する演出が発生した場合はボーナス当選まで打つことをオススメしたい。 2021年1月25日• 設定の偶奇で周期のボーナス期待度に差が存在。 コックピットにいるのがデューイだったらチャンス• ・紫背景のコンパクカウントチャンスは上乗せ性能が大幅に上昇。 私の場合は5セット目にようやく入った感じです。 [初代カットイン] 「擬似連」 ステップ3まで行けば期待度がかなりアップ。 リプレイ確率を計算! 高設定ほど弱レア役が出やすく、その分リプレイ確率が下がっているという前提で少し計算してみます。 奇数設定ほどエアリアルチャンス当選率が高いのが特徴です。 6 解析上はこの情報しかなく、一見設定差がなさそうに見えます。
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「基本性能」 継続ゲーム数…30G 1Gあたりの純増…約1. そのため、ハマっている台ほど高レベルの可能性が高い。

・周期消化毎にATレベルアップ抽選が行われる。

2021年2月22日• デビルフィッシュ、スピアヘッド、theENDはニルヴァーシュとは少し見た目が異なり、格納庫ステージに滞在する。

全ゲームにチャンスアップ発生の可能性があり、一度でも発生すればチャンス! 【AT中のSPバトル】 通常時とは異なり、AT中のバトルに勝利するとEX JACを獲得。

天井恩恵・スペック解析 天井性能 ・通常時707G消化で天井、前兆を経由してBIGに当選 ・10周期到達で天井、ボーナス+ATに当選 ・設定変更で天井G数リセット 天井狙い目 ・通常時290G~天井狙い ・5周期~天井狙い やめどき ・ボーナスorAT終了後前兆無しを確認してヤメ 機械割 設定1 98. 最もわかりやすいのは通常時エピソードBIG• チャンスゲームに規定ゲーム数は存在しないので、長引かせる(リプレイを引かない)ほど、出玉増加やSPバトル期待度アップのチャンスだ。

10セット目開始時におこなわれるDAYS抽選に当選すると、ストックを3個以上獲得。

タルホ状況確認演出発生でチャンス• ボーナスに当選する周期に注目• 基本的には1からスタートだが2以上なら1周期目のボーナス当選率が優遇。

ファイナルチャンス…「高」 となっています。

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REG中のキャラ紹介は4回発生し、発生毎にカテゴリの抽選を行う。 設定判別ポイント BIG終了画面で様々な示唆あり• ・コックピットモード移行でボーナス確定となり、オーラの色でボーナスの種類を示唆する。 サミートロフィーでの設定示唆 トロフィーの色 示唆内容 銅 設定2以上 銀 設定3以上 金 設定4以上 キリン 設定5以上 レインボー 設定6確定! 「通常時・ATレベル昇格抽選」 周期到達でボーナス非当選だった場合に、ATレベルの昇格を抽選する。 周期到達時のボーナス当選率 設定 1周期目 2周期目 3周期目 1 20. SPEC3モード突入時に残っていたコーラリアンモードのストックを参照して初期モードを決定、以降はセットが継続するたびに次のモードを抽選する。 詳しく見る機会もそう多くはないので、こんな感じなんだと疑似体験できていれば嬉しいです。 AT「コーラリアンモード」は1セット30G。 中段チェリー停止時は中&右リールは適当打ち。 まとめ エウレカ3は、設定6でも意外と周期抽選をスルーしたりして天井まで行ったりするので、私の中では判別のしづらい台という認識です。 エンディング ・スペック3モード中に総獲得枚数が2,100枚を超えるとエンディングが発生する。
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